ブログ

つらつらと

芸能ニュース

富樫勇樹プロバスケットボール選手、年俸1億円プレイヤーに

投稿日:

最近Bリーグが熱いですね。

バスケットボールはバンバン点が入るし、流れも早いので見ていて飽きません。
球技はやはり得点シーンが楽しいですから。

田臥勇太など一般人でも知っているプロバスケットボール選手はまだまだ少ないですが、富樫勇樹選手もこれでかなり知名度も上がるんじゃないでしょうか。

小学生の夢もプロ野球選手やプロサッカー選手から、プロバスケットボール選手やプロテニス、プロゴルファーと幅広いスポーツのプロの夢が増えてきているみたいですね。

元NBAでも出場し、日本代表選手としても活躍している富樫勇樹。ポジションはポイントガードで千葉ジェッツふなばし所属です。

日本人初のプロバスケットボール年俸1億円プレイヤーとしてこれから歴史に名を刻んでいくことでしょう。

そういえばモンストでも千葉ジェッツふなばしの勝利状況によってオーブやアイテムが配布されていました。

mixiのチームXFLAGが公式スポンサーになっているみたいですね。

勝利数によってもらえるアイテムが豪華になるので、バスケットボールに興味がなくても勝敗が気になる人もいるらしいです。

そこから知った人も多いみたいなので、どんな形であれ見たり知ったりするキッカケになることはいいことだと思います。

次は2億円プレーヤーを目指して富樫勇樹選手にもまだまだ頑張ってバスケットボール界隈を盛り上げていってほしいですね。

-芸能ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

阿部力 現在

阿部力の現在の状況は?   上原多香子との不倫関係はいったん終わったようです。   今は嫁の史可(シークー)に養ってもらってるみたいですね。   浮気と不倫のニュースのせ …

アマゾン

楽天市場