ブログ

つらつらと

漫画

東京喰種 金木研

投稿日:

ヤングジャンプで連載中の東京喰種(トーキョーグール)の主人公、金木研。

カネキの愛称で親しまれていますが、坊ちゃん刈りに本が好きなとてもバトル漫画の主人公とは思えない第一話でした。

金木研が拷問して白髪になって覚醒してからは怖い一面も時折みせるようになりましたが…金木研の魅力はその優しさと強さでしょう。

 

普段の眼帯と逆のマスク、そして強い赫子 (かぐね)。

カグネのこと、最初は棘子だと思ってトゲコって読んでました。漢字難しいよぉぉぉ…

 

個人的には金木研の人間の食べ物を食べたときの表現が最高ですw

「パンは無味無臭のスポンジみたいで、レタスは鼻の奥まで青臭いし、チーズなんか乳臭くて粘土みたいな食感」

本読みだけあって語弊と表現力が多彩で、毎回笑わせてもらいました。

 

普通にまずいじゃダメなの?というトーカのツッコミもシュールで( ・∀・)b

トーキョーグールREはまだ読んでないので、漫画喫茶で読破したいと思います。

-漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鬼月あるちゅ電子書籍

どういった物語なのかが不確かなまま、表紙から得られる印象だけで漫画を買うのは冒険だと言えます。タダで試し読み可能な鬼月あるちゅ電子コミックの場合は、そこそこ内容を吟味した上で購入するかどうか決められま …

no image

キングダム

これから国同士の争いが増えてきてますます盛り上がりを見せるキングダムですが、ネタバレサイトや感想サイトでも話題になってる展開ですね。キングダム電子コミックが中高年層に人気があるのは、小さかった頃に幾度 …

no image

クリムゾン H漫画

電子コミックがアダルト世代に支持されているのは、まだ小さかった時に幾度となく読んだ漫画を、新鮮な気持ちで簡単に閲覧できるからだと言えるでしょう。 スマホで閲覧することができる電子コミックは、通勤時など …

no image

ピースメーカー 漫画 ネタバレ

ピースメーカーというウルトラジャンプで連載されていた漫画がジャンププラスで期間限定配信中です。   タイトルは聞いたことありましたが、これがなかなか面白い。   バイクや自動車っぽ …

no image

世徒ゆうき コミック

忙し過ぎてアニメ視聴の時間が作れないという場合には、無料アニメ動画が非常に役立ちます。テレビ番組みたいに、毎回同じ時間に視聴する必要がありませんから、ちょっとした時間に楽しめます。 これまでは単行本と …

アマゾン

楽天市場