ブログ

つらつらと

漫画

東京喰種 金木研

投稿日:

ヤングジャンプで連載中の東京喰種(トーキョーグール)の主人公、金木研。

カネキの愛称で親しまれていますが、坊ちゃん刈りに本が好きなとてもバトル漫画の主人公とは思えない第一話でした。

金木研が拷問して白髪になって覚醒してからは怖い一面も時折みせるようになりましたが…金木研の魅力はその優しさと強さでしょう。

 

普段の眼帯と逆のマスク、そして強い赫子 (かぐね)。

カグネのこと、最初は棘子だと思ってトゲコって読んでました。漢字難しいよぉぉぉ…

 

個人的には金木研の人間の食べ物を食べたときの表現が最高ですw

「パンは無味無臭のスポンジみたいで、レタスは鼻の奥まで青臭いし、チーズなんか乳臭くて粘土みたいな食感」

本読みだけあって語弊と表現力が多彩で、毎回笑わせてもらいました。

 

普通にまずいじゃダメなの?というトーカのツッコミもシュールで( ・∀・)b

トーキョーグールREはまだ読んでないので、漫画喫茶で読破したいと思います。

-漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ピースメーカー 漫画 ネタバレ

ピースメーカーというウルトラジャンプで連載されていた漫画がジャンププラスで期間限定配信中です。   タイトルは聞いたことありましたが、これがなかなか面白い。   バイクや自動車っぽ …

no image

奴隷区 僕と23人の奴隷

今、奴隷区 僕と23人の奴隷という漫画をマンガBANG!というアプリで読んでいます。   なかなか刺激的な内容ですが、リュウオウやズシオウマルなどの絡みが面白い内容になってますね。 &nbs …

no image

ハンターハンター369話

クラピカの緋の目からのエンペラータイム、体にも相当な負担がかかるみたいですね。 3時間連続使用後に約9時間気を失ったようです。   これから人差し指の鎖、スチールチェーンは使い所をかなり考え …

no image

アラタカンガタリ 無料

週刊少年サンデーで連載中(休載中)のアラタカンガタリ~革神語~がスマートフォン向けアプリのマンガワンで読むことが出来ます。   アニメは12話で最終回を迎えましたが、最近はリバイバルで作り直 …

アマゾン

楽天市場