ブログ

つらつらと

漫画

東京喰種 金木研

投稿日:

ヤングジャンプで連載中の東京喰種(トーキョーグール)の主人公、金木研。

カネキの愛称で親しまれていますが、坊ちゃん刈りに本が好きなとてもバトル漫画の主人公とは思えない第一話でした。

金木研が拷問して白髪になって覚醒してからは怖い一面も時折みせるようになりましたが…金木研の魅力はその優しさと強さでしょう。

 

普段の眼帯と逆のマスク、そして強い赫子 (かぐね)。

カグネのこと、最初は棘子だと思ってトゲコって読んでました。漢字難しいよぉぉぉ…

 

個人的には金木研の人間の食べ物を食べたときの表現が最高ですw

「パンは無味無臭のスポンジみたいで、レタスは鼻の奥まで青臭いし、チーズなんか乳臭くて粘土みたいな食感」

本読みだけあって語弊と表現力が多彩で、毎回笑わせてもらいました。

 

普通にまずいじゃダメなの?というトーカのツッコミもシュールで( ・∀・)b

トーキョーグールREはまだ読んでないので、漫画喫茶で読破したいと思います。

-漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

智弘カイ 同人

ネットでも絵がうまくて女性の体のラインの描き方が綺麗だと噂の智弘カイ同人です。スマホでも読めますがなんとAndroidとiPhone両方対応している智弘カイ同人サイトはここが一番ですね。作品数も多数取 …

no image

鳴子ハナハル A.I.C.O. Incarnation

コミなび ガルガンティアで一躍有名になった鳴子ハナハルがA.I.C.O. Incarnationのキャラクター原案に参加されるそうです。 そんな鳴子ハナハルですが同人作品もバカ売れで大人気、無料スマホ …

no image

クリムゾン H漫画

電子コミックがアダルト世代に支持されているのは、まだ小さかった時に幾度となく読んだ漫画を、新鮮な気持ちで簡単に閲覧できるからだと言えるでしょう。 スマホで閲覧することができる電子コミックは、通勤時など …

no image

智弘カイで勉強しときなよ!

バッグを持ち歩くことがないという男の人には、スマフォで無料智弘カイ電子書籍に熱中できるというのは物凄いことなのです。言ってみれば、ポケットにインして本を持ち歩くことができるわけです。 「漫画が増えすぎ …

no image

終末のハーレム 最新話

コミなび 無料ジャンププラス電子書籍さえあれば、急に予定がなくなっても、ただ時間だけが過ぎていくなどということがなくなると思います。ランチタイムや電車での移動中などにおいても、それなりにエンジョイでき …

アマゾン

楽天市場