ブログ

つらつらと

漫画

東京喰種 金木研

投稿日:

ヤングジャンプで連載中の東京喰種(トーキョーグール)の主人公、金木研。

カネキの愛称で親しまれていますが、坊ちゃん刈りに本が好きなとてもバトル漫画の主人公とは思えない第一話でした。

金木研が拷問して白髪になって覚醒してからは怖い一面も時折みせるようになりましたが…金木研の魅力はその優しさと強さでしょう。

 

普段の眼帯と逆のマスク、そして強い赫子 (かぐね)。

カグネのこと、最初は棘子だと思ってトゲコって読んでました。漢字難しいよぉぉぉ…

 

個人的には金木研の人間の食べ物を食べたときの表現が最高ですw

「パンは無味無臭のスポンジみたいで、レタスは鼻の奥まで青臭いし、チーズなんか乳臭くて粘土みたいな食感」

本読みだけあって語弊と表現力が多彩で、毎回笑わせてもらいました。

 

普通にまずいじゃダメなの?というトーカのツッコミもシュールで( ・∀・)b

トーキョーグールREはまだ読んでないので、漫画喫茶で読破したいと思います。

-漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

終末のハーレム 最新話

コミなび 無料ジャンププラス電子書籍さえあれば、急に予定がなくなっても、ただ時間だけが過ぎていくなどということがなくなると思います。ランチタイムや電車での移動中などにおいても、それなりにエンジョイでき …

no image

ジャンププラス 黒バス 番外編

ジャンププラスの黒バス番外編は面白いですね。黒子のバスケReplace?という名前で作画は違う人ですが。今連載中のロボレーザービームは巻末に載っていることが多くて続いてくれるかヒヤヒヤしています。 な …

no image

キングダム

これから国同士の争いが増えてきてますます盛り上がりを見せるキングダムですが、ネタバレサイトや感想サイトでも話題になってる展開ですね。キングダム電子コミックが中高年層に人気があるのは、小さかった頃に幾度 …

no image

マガポケアプリ電子コミック

固定の月額費用をまとめて払えば、バラエティーに富んだ書籍を財布を気にせず読めるという読み放題プランが智弘カイ電子書籍で人気を博しています。一冊一冊買わずに読めるのが最大の利点なのです。 スマフォを使え …

no image

キングダム アニメ

まだ幼いときに大好きだった思い入れの強い漫画も、キングダム電子コミックとして読むことができます。普通の本屋では取り扱っていない漫画も取り揃えられているのが特長です。 サービスの内容は、会社によって変わ …

アマゾン

楽天市場