ブログ

つらつらと

音楽

nowisee 正体

投稿日:

nowiseeの24ヶ月連続曲リリースが終わっちゃいました。

2ndアルバムreALIVEを出して、活動は終了みたいです。ばっちり買いました。

もちろん初回盤で…なぜか特典DVDがパソコンで再生できませんが。

EDGE(エッジ)とヒューマノイドがお気に入りです。ヘビーローテーション中です。

 

そんなnowiseeの正体ですが、一体誰なんでしょうね?

ボーカルの人めっちゃ上手だから売れててもおかしくないんですが。

 

で調べてみたら、
SpiralS のボーカル、madokaさんという噂を発見!

 

早速youtubeで曲を探して聞いてみました。

 


聞いてみて下さい。

この歌い方と声、ほぼ間違いないんじゃない?

というレベルです。

 

nowiseeのボーカル、strangeOctaveさんはまどかさんで私の中ではほぼ決定です。

 

ノイズとしての活動はいったん終了ですが、これからmadokaさんの活動に期待してます。

Twitterとかブログとかで情報発信してないみたい(スパイラルスが活動休止と同時に削除したようです)なので、これからどうされるのかわかりませんが…。

 

nowisee最高でした、ありがとうございました。

-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

アマゾン

楽天市場